2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

生誕31周年

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日、まぁ31になりまして。

 

 

 

 

毎年、嫁さんに今日は何食べたい?って聞かれるんですけどね。

 

 

 

 

 

毎年、ミートソースのスパゲッティって答えるんですけど、今年は初めてタラコスパゲティにしてもらいました。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201204225107j:image

 

 

 

映えるね。

 

 

 

 

 

皿とかも、エグいカーブだしね💡

 

 

 

 

味も、なかなか美味だったしね✨笑

 

 

 

 

今日は1日休みの予定だったんですけど、

 

 

 

 

 

仕事が多く入ったらしく、午後から来てと言われ行きました。

 

 

 

 

 

 

仕事が少しずつ戻ってきて安心。

 

 

 

 

 

 

そして仕事終わってから、友に誕プレ買ってもらいました。笑

 

 

 

 

コンビニで好きなもの買ってあげると言われたんで、

 

 

 

 

とりあえず、色んなお菓子を一掴みで持てるだけお菓子買ってもらいました。笑笑

 

 

 

 

 

 

31年生きてきて、ようやく答え見つかったわ。

 

 

 

 

 

持つべきものはお菓子。

 

 

 

 

 

おやすみ