2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

焼肉

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

昨日は焼肉行きました。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201109213524j:image

 

 

 

 

 

凄くお高いお店でして。

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいお肉食べさせてもらいまして

 

 

 

 

 

 

今後、

俺の人生で、俺の金で、こんな高い焼肉屋来る事なんてないんだろうなー

 

 

 

 

 

と思いながら食べてました。

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ美味くて、

 

 

 

家族にもこんな美味しいご飯食べさせてあげたいなって思いましたね。

 

 

 

 

頑張らないとなー俺。

 

 

 

 

 

頑張るって何を?って感じなんだけど。

 

 

 

 

 

人に飯をご馳走できるような人間になりたいなー。

 

 

 

 

 

でも、焼肉食い過ぎると絶対にお腹壊すんだよなー。

 

 

 

 

 

今日、仕事中4回もトイレ行ったわ。

 

 

 

 

 

 

とても苦痛だった。笑

 

 

 

 

 

でも幸せだったな。笑