2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

平民へ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

今日のお昼マック行ったんですよ。

 

 

 

 

 

マックって一般的に言ったら、美味だと思うんだけれども。

 

 

 

 

美味だよね?

 

 

 

 

美味だと思うんだけどなー

 

 

 

 

 

最近、話した子がマック食べないって言うんですよ。

 

 

 

 

 

食べないと言うか、マクド行く機会あります?って言われたんですよ。笑笑

 

 

 

 

 

めっちゃ関西の人間なんだけど。笑

 

 

 

 

 

マクド行く機会ある?って質問に軽く衝撃受けたんだけど。笑

 

 

 

 

 

あるでしょ?

 

 

 

 

 

 

平民なら。

 

 

 

 

 

まぁその人はきっと上級国民なんだろーな

 

 

 

と心の中で思って留めておくことにする。

 

 

 

 

で、平民のみんなにマジでオススメしたい。

 

 

 

 

 

 

マックのモバイルオーダーがマジで熱いと。

 

 

 

 

 

マックのモバイルオーダー

 

 

 

激アツ!!!!!

 

 

 

 

 

って事を!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日、昼の12時にマック行ったんだけどね。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ混むじゃん?

 

 

 

 

マックって

 

 

 

 

 

お昼時とか、めちゃくちゃ平民でごった返すじゃん。

 

 

 

 

で、ドライブスルーで行きたい所なんだけど

 

 

 

 

最近気づいたのは、ドライブスルー混んでる時は、店内で頼んでお持ち帰りにした方が早いなって事。

 

 

 

 

で、店内で買おうとしたんだけど、

 

丁度良い席が空いてたもんで、

 

席取りしてレジ並ぼうと思ったら、

 

 

 

 

店員さんがモバイルオーダーもよろしくどーぞー的な事言ったから、試しにやってみたんです。

 

 

 

 

 

 

どんなもんかと。

 

 

 

 

手順としては

 

 

 

席に着くじゃん?

 

 

 

 

携帯のアプリ開くじゃん?

 

 

 

モバイルオーダー選択するじゃん?

 

 

 

 

メニュー決めるじゃん?

 

 

 

 

クレジットカード登録するじゃん?

 

 

 

 

テーブルの番号打つじゃん?

 

 

 

 

終了。

 

 

 

 

あとは待つのみ。

 

 

 

5分も経たずに、店員さんが席まで運んでくれました。

 

 

 

 

 

どんだけ有益な情報だと俺が思ってるかどうかってのは、

 

 

 

先程の『じゃん?』の回数でだいたい把握出来たと思うんだけど。

 

 

 

どんだけ俺が今ドヤってるかどうかってのも想像して欲しいんだけれども。

 

 

 

 

並ぶより早いし、席まで持ってきてくれるし、追加注文する時もわざわざ並ばなくて良いっていうね。

 

 

 

 

 

はいはいはい!

 

 

 

どーよこれ!

 

 

 

 

平民の皆さん!

 

 

 

めっちゃ良い情報でしょこれ!

 

 

 

😏

 

 


f:id:takkyao-blog:20201205171351j:image

 

 

 

写真は、注文を待つ平民の子達