2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ロックマンがおもろすぎる

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

僕ね、携帯ゲーム大好き人間なんですけど。

 

 

 

 

 

最近めちゃくちゃハマってるゲームありまして。

 

 

 

 

ロックマンXDiVE言うんですけど、前にも軽く紹介したと思うんですけれどもん。

 

 

 

 

 

僕の年代は、大抵の人が小学生ぐらいの時にハマったであろう、ロックマンがアプリで出来るというね。

 

 

 

 

 

ホントね、スマホでもあの動きが出来るんですよ。

 

 

 

 

 

素晴らしいアプリですよ。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201208233744j:image

 

 

 

 

通称、赤ピクミン

 

 

 

 

 

 

今いるキャラの中で最強との呼び声も高いキャラ。

 

 

 

 

 

引いたったのよ。

 

 

 

 

そんで、より楽しくなってん。

 

 

 

 

 

ついつい、やり過ぎてん。

 

 

 

 

 

めっちゃ嫁にキレられてん。

 

 

 

 

 

なんなら楓にもチクられてん。

 

 

 

 

 

パパが隠れて携帯いじってるよーって。

 

 

 

 

 

家の中には敵しかいない。

 

 

 

 

 

 

ロックマンって楽しいなーホント。