2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

テン上げ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日は、テン上げって言葉を使わせてもらいます。

 

 

 

テンション上げ上げ♪♪♪

 

 

って事だと思って使ってます。

 

 

 

 

 

昨日、いつものようにロックマンXDiVEをプレイしていたんですが、

 

 

 

 

ガチャが更新されていて、かなり熱そうなガチャだなと思い、ガチャ回しました。

 

 

 

 

 

 

大丈夫?ついてこれてる?

 

 

 

 

めちゃくちゃハマっていてね。

 

 

 

 

このゲームは最高レアの確率が低いのよ。

 

 

 

もうホント残酷なまでに。

 

 

 

 

 

だから、めちゃくちゃあり得ないくらいに石を貯めてやってるんだけど。

 

 

 

 

 

石ってのはガチャ回すのに必要なものね。

 

 

 

 

みんな課金して、この石を買ったりするんだけど、俺はほら、金無いから。笑

 

 

 

 

 

課金しないのよ。

 

 

 

 

で、昨日貯めてた石を使ってガチャ回したんだけどさ、50連。

 

 

 

 

 

 

もう神引きですよ、ホントこれ。

 

 

 

 

欲しいの全部手に入れちゃうっていうね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210326163951j:image

 


f:id:takkyao-blog:20210326164002j:image

 


f:id:takkyao-blog:20210326164011j:image

 

 

 

伝わらないだろうけど、貼るよ。笑

 

 

 

 

もうテン上げよ!

 

 

 

 

で、今日、朝早かったんだけど、ちょい夜更かししてしまったのよ。

 

 

 

一時くらいに寝に入って、

 

 

 

 

で、寝てたらそれから1時間半後くらいに楓が隣でオネショをするという悲劇。

 

 

 

 

そして、俺は5時半に起き、用を済ませ。

 

 

 

 

 

今まで寝てたっていう。

 

 

 

 

 

良いのか悪いのか、よく分かんない話。