2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ゲーム

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

最近、というより前からなんだけど

 

 

 

 

携帯アプリをやり過ぎている。

 

 

 

 

 

もうずっといじっている。

 

 

 

携帯を。

 

 

 

 

 

もうね、楽しいのよゲームって。

 

 

 

 

ホントに。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210226225225j:image

 

 

めっちゃカッコいいじゃんこんなん。

 

 

 

 

 

なんやねん。

 

 

 

 

 

ゲーム依存症だ。

 

 

 

 

 

やめられない。

 

 

 

もう何とかならんのか。

 

 

 

 

ゲームより面白いもの見つからんのか?

 

 

 

 

 

いい加減、嫁さんも言わなくなってきたよ。

 

 

 

 

 

諦めたんだろうな。

 

 

 

 

俺に。笑笑

 

 

 

 

ダメだと思いながらね、やめられないんだよなー。

 

 

 

 

覚醒剤的なやつだよな。

 

 

 

 

もう法律とかで縛りつけて欲しいわ。

 

 

 

 

 

絶対守らんけど。笑

 

 

 

 

 

よし、明日と明後日忙しいけど

 

 

 

頑張りマッコリ!!!!!