2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

女の子❤️

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

女の子って小さくても女の子なんですよね。

 

 

 

 

 

 

楓は最近、ママみたく目キラキラさせたい!

 

 

 

 

 

って言っております。

 

 

 

 

 

髪の毛を結ぶ時とかも、あーじゃないこーじゃないってママと口論になっております。

 

 

 

 

 

 

ゴムはこっち使ってとか、ここを結んでとか。

 

 

 

 

 

楓なりのこだわりがあるみたいで、見てて笑えます。笑笑

 

 

 

 

 

そんなオシャレに敏感になってきた楓の、お人形遊びが最近レベルアップしたんです。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201209215351j:image

 

 

 

 

リカちゃん人形にヘアゴムを付けられるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

ゴムで髪を結ぶっていう事は中々難しい事だったんじゃないかな?って思って心から凄いな!

 

 

 

って感心したんですけど。

 

 

 

 

 

 

髪の毛の前にもっと気を使う所あるでしょ。

 

 

 

 

 

リカちゃん、髪の毛やる前に絶対必要な事あるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず父親として、髪の毛の前に服着せる事を重点的に教えていこうと思いました。