2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ドッカンバトル

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

ドッカンが6周年なんですよ今。

 

 

 

 

携帯のアプリなんですけどね。

 

 

 

ドラゴンボールの。

 

 

毎年、周年はつえーキャラが実装されるんでけれども。

 

 

 

 

毎年、この時を楽しみにドッカンやってんすよ、こっちは。

 

 

 

 

 

で、カッコいい悟空とベジータが実装され、

 

 

テンション爆上がりにも関わらず。

 

 

 

 

 

引けねーんだよ、チクショウ!!!

 

 

 

 

 

ドッカンの運営に対し、質問がある。

 

 

 

 

 

お前らやってるだろ?

 

 

 

 

去年から酷いぞ。

 

 

 

 

やってるだろ?って言うのはですね。

 

 

 

 

課金した直後だけ、めっちゃ引き良くなるのよこれが。

 

 

 

 

いや、ホントに。笑笑

 

 

 

ドッカンやってる友人と、この話題によくなるんだけどね。

 

 

 

 

完全にやっとると。

 

 

 

 

じゃあ課金しろってなるかもしれんけどな。

 

 

 

 

ちょっとは課金してんねん。

 

 

 

 

だから文句くらい言わせろや!

 

 

 

 

 

お前ら絶対やってるだろ、ホントに。

 

 

 

 

俺の友達なんて貯めた石で引く前に、

 

 

 

課金してテーブルを変えてから引く

 

 

 

っていう作戦でいつもやってるくらいだぞ!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

絶対に許さんぞ!虫ケラども!!!!!

 

 


f:id:takkyao-blog:20210215212317j:image

 

でもこれはありがとな!