2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

続き

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

続きはまた明日と言ってから、土日挟んでしまったね。

 

 

 

自分がどこまで書いたかも、ちょっとど忘れしているけど

 

 

続きを書くよ。笑笑

 

 

 

 

楓が幼稚園行ってギャン泣きからの話ね。

 

 

 

 

 

僕の携帯に一通のメールが来ました。

 

 

 

社長から、

 

おはようございます。出勤してください。

 

 

と。

 

 

 

僕はすぐさま嫁さんに

 

 

 

仕事行かなきゃいけなくなったわ。

 

 

 

 

と言いました。

 

 

 

 

すると、それを聞いていた紬が玄関へ猛ダッシュ!!!

 

 


f:id:takkyao-blog:20201214210529j:image

 

 

 

 

次は置いてきぼり食らわんぞと言わんばかりに、秒速でお気に入りの長靴を履いてスタンバイ。笑笑

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201214210648j:image

 

 

もう行く気満々になってるので、手を叩いてノリノリに。

 

 

 

 

 

しかし、行けるはずもない。

 

 

 

 

パパは仕事に行くのだから。

 

 

 

 

 

連れて行けるはずもない。

 

 

 

 

残念だが。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201214210757j:image

 

 

 

これがこの日、2回目の置いてきぼりを食らう1歳児の悲しみの顔です。笑笑