2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

さみーな

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

冷えるね。

 

 

 

 

とても冷える。

 

 

 

 

僕、自称冷え症なんですよ。

 

 

 

 

実際たぶん冷え症なんですけど。

 

 

 

 

寒いの嫌いなんです。

 

 

 

 

 

12月生まれのくせに。

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですねー。

 

 

 

 

 

うちの娘達も、サンタさんを楽しみにしています。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201215233241j:image

 

 

 

これを何も見ずとも書けるっていうところに成長を感じつつ、何が欲しいの?って聞いたら、

 

 

 

バスボールが欲しい!

 

 

 

 

って。

 

 

(バスボールってのは、お風呂のボール型の入浴剤で中にフィギュアが入ってるやつです。)

 

 

 

 

何か最近、パパが仕事しないで家にいること多くなったから、気を遣ってくれてるのかな?

 

 

 

 

 

 

何か、ごめんね。

 

 

 

パパ頑張る。笑笑