2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

落ち込んでいる

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

どれくらいぶりだろうか、ここ数日とても落ち込んでいる。

 

 

 

 

こんなにマジで落ち込んでいるのは人生初かもしれない。

 

 

 

 

どんな状況でも、自分の都合の良いように解釈するのが得意な俺はあんまり落ち込まないんだが、

 

 

よく言えばポジティブな俺は。笑

 

 

 

 

ここ最近、めっちゃ落ち込んでいる。

 

 

 

 

だからまぁエナジードリンク飲んで、元気出そうと思ったんだけど。

 

 

 

コンビニで、エナジードリンクを一本買った時に、

 

 

 

 

袋は要りますか?

 

 

 

いらないです。

 

 

 

 

ストロー要りますか?

 

 

 

 

いやいや、いらんやろ!って思って、ちょっと笑っていらないです。って言ったんだけどね。

 

 

 

 

よくよく考えたらさ、

 

 

 

マスクしながらでも、ストローあれば飲めるからって事なんだろうね。

 

 

 

 

俺そんな事に気づかず、店員さん小バカにしちゃってさ。

 

 

 

今からでも謝りに行きたいくらいだよ。

 

 

 

まぁホントに謝りに行きたかったら、行けるんだけど。

 

 

近所のコンビニの店員さんだし、

 

 

 

そこはまぁ流してよ。

 

 

 

でもさ、俺にも言い分あるのよ。

 

 

 

これからエナジードリンク飲んで、

 

 

 

元気100倍になるぜ!

 

 

 

 

って奴、ストローでエナジードリンク飲まんやろ!

 

 

 

ストローで

 

チューチュー時間かけて飲んで、

 

 

よし!元気100倍!

 

 

 

ってのはキレが悪いよ、やっぱり。

 

 

 

 

ストロー無しで、

 

ゴクッゴクッ!プハー!!

 

よっしゃ!行くぜ!元気1000倍!

 

オルァァァァァァァァ!!!!!!

 

 

の方が絶対に元気出るしさ。

 

 

 

実際出てるじゃん。

 

見比べてみても分かるように。

 

全然違っちゃってるからね。

 

 

 

 

結論から言うと、そうだね。

 

 

 

店員、アホだろ、やっぱり。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210122224014j:image