2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

えなじー

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

僕ね、エナジードリンク好きなんですよ。

 

 

 

 

味が!!

 

 

 

 

特にMonsterの緑のやつ。

 

 

 

 

休みの日とか、どっかに出かける前にコンビニ寄って飲み物買うって時は、大体モンスター買うんです。

 

 

 

 

エナジードリンクって身体に悪そうだなーって思いつつね。

 

 

 

 

 

美味しいから飲んでしまうんです。

 

 

 

 

で、新作のエナドリが出る度に味見も兼ねて買うんだけど、

 

 

 

ライフガードの新作が出てたんです。

 

 


f:id:takkyao-blog:20210113203740j:image

 

 

コップに注いでから、ちょっと後悔したんだけどさ。

 

 

 

 

 

青ってヤバくないか?と。

 

 

 

 

いやまぁモンスターも緑だけどさ。

 

 

 

 

 

緑と青で結構差あるんだよね、俺的に。

 

 

 

 

 

青は絶対、身体に悪いって。笑

 

 

 

 

ただでさえ、身体に悪そうってイメージのエナジードリンクなのによ。

 

 

 

 

そんなかでも、色が青はヤバいだろ絶対。

 

 

 

 

 

もう買わんわ。笑

 

 

 

味は美味いんだけど、やっぱモンスターが1番だわ。

 

 

 

 

 

 

モンスターが1番だなー。

 

 

 

 

 

うめぇんだよなー。笑

 

 

 

 

 

たまに仕事終わった後に、飲んだりするからね。

 

 

 

 

 

もう家帰ってゲームして寝るだけって日でも。笑

 

 

 

 

元気になって寝れる!っていうね。

 

 

自分で言ってて、何言ってるのか自分でもよく分からんけれども。笑笑

 

 

 

 

 

あー飲みてー!!!!笑