2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

友達の母ちゃんが絵を習ってるらしく、俺の絵を描いてくれた。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210120221004j:image

 

 

 

凄く言いたい事があるんだけど。

 

 

 

 

俺、アゴ長くないのよホントに。

 

 

 

 

全く長くないと思ってるんだけど、自分では。

 

 

 

いや、分からんけど。

 

 

 

自分ではそう思ってても、周りから見たらアゴ長いのかもしれないな。

 

 

 

 

 

俺の嫁さんはアゴ長いけど。ちなみに。

 

 

 

 

合体しちゃったんかな、知らぬ間に。

 

 

 

 

おれ、フュージョンして闘ってたん?

 

 

まさか。

 

 

 

こん時、付き合ってもいなかったけど。

 

 

 

 

 

 

アゴ長いのうつったかー。

 

 

 

 

マジかー。

 

 

 

その可能性あるなー。

 

 

 

夫婦って似てくるって言うしなー。

 

 

 

アゴ、伸びたかー俺。

 

 

 

あんま言うと、文句言われそうだからな。

 

 

 

ここらでやめとこう。

 

 

 

もう十分言ったけど。笑