2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

おむつ被り

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

子供って、被り物好きだよね。笑

 

 

 

 

お出かけの時に被る帽子は嫌がるくせに。

 

 

 

 

 

 

何故かオムツやバケツは被る。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210205230731j:image

 

 

 

 

大抵の子がオムツを被って親を胸キュンさせてると思う。

 

 

 

 

 

ただもう4歳にもなると、

 

 

別に。

 

 

 

って感じだな。笑

 

 

 

まぁ可愛いけれども。可愛いけれども。

 

 

 

 

また、被ってんなーくらいのもんだね。

 

 

 

 

 

1歳だと何してても可愛いからな。

 

 

 

 

4歳からはもうオムツ被らない方がいいね。

 

 

 

 

40歳のおばちゃんがミニスカ履くようなもんだね。

 

 

 

 

年齢的にキツい。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210205231007j:image

 

 

アホっぽくて可愛いんだけどね。笑

 

 

 

 

バカは高い所が好きって言うけど、

 

 

 

 

 

実際どうなんだろうな。

 

 

 

高い所登ってる奴が、

 

 

 

 

高いとこ登ってるぜ!って感じがバカっぽいけど。笑

 

 

 

 

 

俺、高いとこ嫌いなんだよね。

 

 

 

 

 

 

高い所から飛び降りるのが嫌いだな。

 

 

 

正確に言うと。笑

 

 

 

 

うん、疲れたし寝よ。