2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

どーぶつえん

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

今日は動物園に行ってきた。

 

 

 

 

 

このコロナ禍で遊べる所っていうのを、考えた結果。

 

 

 

 

 

動物園なら、密になることないし大丈夫だろう!

 

 

 

 

 

となった。

 

 

 

 

実際行ってみて、全く密になる事もなく行けたので良かったと思っている。

 

 

 

 

でも若干気になったのが、ライオンやトラが痩せてる気がした。笑

 

 

 

 

 

ちゃんと飯食ってるの?コイツらって心配になるほどに。

 

 

 

 

 

僕と嫁さんの思い違いなら良いんだけど。

 

 

 

 

 

コロナ禍だからって考えすぎかな?

 

 

 

 

行く時間も人混みを避けて、昼過ぎからにした。

 

 

 

すげー風強くて寒かったけど。笑

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210211231903j:image

 

 

まだ一歳の紬が意外と動物に釘付けになっててウケた。笑笑

 

 

 

 

ビビって楽しめないと思ったんだけど。笑

 

 

 

 

まぁ良い日だったね!