2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ぷーる

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

楓がようやくプールを習い始めました。

 

 

 

日曜日からなんだけど、もっと前からやらせたかったんだけどね。

 

 

 

 

コロナの影響で長引いてました。

 

 

 

 

で、体験に2回程行ったんだけど。

 

 

 

 

僕はその場にいないから、嫁からの話を聞いただけなんだけどね。

 

 

 

 

 

やっぱり水が怖いようで、

 

 

 

 

 

1人で静かにシクシク泣いてたらしい。

 

 

 

 

 

で、ママを呼び止めたんだけど、

 

 

 

ママが楓に頑張ってって話をしたら、楓は涙を拭いて頑張ったらしい。

 

 

 

 

 

もう聞くだけで、泣けるわこの話。笑笑

 

 

 

 

 

感動だろ、これ。笑笑 

 

 

 

 

 

親バカMAXだよなーホント。

 

 

 

 

そしてなにより、

 


f:id:takkyao-blog:20210331231016j:image

 

 

 

 

楓の水泳帽の似合わなさが笑える。笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

眉毛が際立つ。笑笑

 

 

 

 

ブス可愛い❤️笑

 

 

 

 

 

 

俺に似てるなー。笑笑