2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

渡辺華奈

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

これ見てる様な人達は知らないだろう。

 

 

 

渡辺華奈という女の子を。

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、女の子と言って良いのか分からないぐらいのマッスルボディを持ってる

 

 

 

顔面キュートなゴリラって感じの女の子や。笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ失礼だけどね。

 

 

 

 

 

普通に顔可愛いんだけど、身体のキレっぷりがヤバいのよ。笑

 

 

 

 

Instagramでフォローしてるんだけどさ。

 

 

 

 

 

たまにストーリーとかで質問受け付けますみたいなのやるじゃん!?

 

 

 

 

あっ説明忘れてたけど、プロの総合格闘家なのよ!笑

 

 

 

ストーリーで質問受け付けますってやつやってたから、ダメ元で質問してみたんで。

 

 

 

 

 

好きな男性のタイプは?って。

 

 

 

 

まぁ俺は既婚者だけど。

 

 

 

なんとなくな。笑笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210204220419j:image

 

 

で、こうきたのよ。笑

 

 

 

 

この説明を聞いて分かったのは、

 

 

 

 

 

O型じゃないってことだね。

 

 

 

 

 

 

O型の人は考えるよりも先に行動するからね。

 

 

 

 

なんなら、O型の人は何も考えないのよ。

 

 

 

 

 

O型の行動に理由なんてないからね。

 

 

 

 

O型の事めっちゃバカにしてるように感じると思うんだけど、俺はO型1番好きだからね。

 

 

 

 

 

 

自分はA型だけど。笑

 

 

 

 

O型に凄くなりたいし、O型が1番良い血液型だと俺は思ってる。

 

 

 

 

その上で、O型をバカにしている。笑

 

 

 

 

 

そこに愛があれば良いのよ。

 

 

 

 

 

でも、全ての行動に理由があってそれを説明出来る人が好みのタイプか。

 

 

 

 

 

ダルいなそれ。

 

 

 

 

一々、何でそんな事するの?みたいに聞かれたらダルいな。笑笑

 

 

 

 

聞かんだろうけど。笑

 

 

 

そもそも俺が何でその立場にたってるのかって所も疑問だけど。笑笑 

 

 

 

 

そこは俺の想像の自由だからね。笑

 

 

 

 

 

ダルいなー。ごめん。

 

付き合うのは良いけども結婚は出来ないわ!

 

 

 

ごめん。