2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

記者会見

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

今日は、志朗の記者会見でした。

 

 

 

 

 

 

一般人には非公開だったらしいんだけど。

 

 

 

 

 

僕は、付き人みたいなもんだからね。笑笑

 

 

 

 

良い経験させてもらってます。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200912204730j:image

 

 

 

 

これは俺が携帯で撮ったから、使っても良いはず。

 

 

 

 

 

相手は良星選手ね、

 

 

 

 

 

ラスタって読むらしいんだけど。

 

 

 

 

 

 

ホントね、凄く良い人なんだろーな。

 

って感じだったね。

 

 

 

 

何回か見てるんだけどね、志朗君の横で。笑笑

 

 

 

 

 

凄く感じの良い挨拶するのよ。笑笑

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔で。

 

 

 

 

たぶん、彼は筋斗雲乗れるね。

 

 

 

 

 

あとは江幡選手と鈴木選手がトーナメントに参加する訳だけれども。

 

 

 

 

みんな強いからね。

 

 

 

 

楽しみだ。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200912210126j:image

 

 

 

 

 

でも凄いよなー

 

 

 

 

こんな場面にいる俺。笑笑