2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ひろゆき

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

僕はYouTubeでよく、ひろゆきの雑談の切り抜き動画を見るんだけど

 

 

 

 

ひろゆき知らない人は調べてみてね。

 

 

 

 

へぇ~って思う事とかたくさんあって面白いなーって感じで聞いてるんだけど。

 

 

 

 

 

やたら頭悪いからしょうがないんですよ。ってワードをよく聞く。笑

 

 

 

 

まぁ否定は出来ないんだけど、頭悪いから。笑

 

 

 

 

軽く俺にも当てはまるんかな?って気持ちで聞くから、なんとなく不快なんだよなぁ。笑

 

 

 

 

で、何か討論番組とかで対決してるのとか見てても面白いんだよ、ひろゆき。笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ人を小バカにしたような態度で話して論破していくからね。笑

 

 

 

 

 

腹立つだろうなーと思うし、それで感情むき出しにしてるの見ると、何かアホに見えてきちゃうし。

 

 

 

 

ひろゆきつえーのよ。笑笑

 

 

 

 

絶対、友達にはしたくないタイプだけど。笑笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210401202544j:image

 

 

 

やっぱり友達はちょっとアホなくらいが丁度良いよな。

 

 

 

我が愛娘のように。