2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

タコ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

ちょっと前にタコ上げしたんですよ。

 

 

 

 

風つえー日に。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210203223148j:image

 

 

 

初タコ上げだったんですけど。

 

 

 

 

難なく飛んでくれました。

 

 

 

 

 

タコ上げって今までしたことなかったんで、

 

 

タコを風で飛ばすだけの遊びって何やねん!

 

 

 

って思ってたんですよ。笑

 

 

 

 

遊びとして成り立つの?それ。って。

 

 

 

 

なんだけど、タコを嫁さんの姉ちゃんからもらったんで、鬼滅の刃の。笑

 

 

 

 

 

 

仕方ねぇ飛ばすかー

 

ぐらいの気持ちだったんですけどね。

 

 

 

 

 

面白いのねー。笑笑

 

 

 

 

 

 

風を受けて飛んでるだけなんだけどね。笑

 

 

 

 

なんなんだろーなーアレ。

 

 

 

 

おもれーんだよなー。笑

 

 

 

 

 

 

風受けてるタコを持ってるだけなんだよなー。笑笑

 

 

 

 

 

同じような事何回も言ってるけど。笑笑

 

 

 

 

不思議だわー。笑

 

 

 

口で説明出来ないなー。笑笑

 

 

 

 

 でも、おもれーんだよなー。笑笑

 

 

 

 

何で面白いのか?ってGoogleで検索したけど流石に出てこなかったね。

 

 

 

 

 

元々タコ上げじゃなくてイカ上げだったっていう豆知識を得て終わったわ。

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210203224025j:image