2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ちょっと回復

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

昨日はマジでグロッキーだったけど、今日は少し回復したわ。

 

 

 

 

飯も食えるまで回復して、飯が食える事に久々にテンション上がったわ。笑笑

 

 

 

 

 

昨日は汁物も、食うのツラいわーってなりながら食べてたからね。

 

 

 

ずっと横になってると、腰が痛くなってきて寝てるのもツラい。

 

 

立ってるのもツラい。

 

 

 

 

マジピンチ。笑

 

 

 

 

 

でもホントにグロッキーでツラいなーって思った時に、ふと子供の顔を見たくなったんだよね。

 

 

 

 

風邪ぐらいでめちゃくちゃ大袈裟なんだけど。笑笑

 

 

 

 

親より先に子供が死ぬってのは、あってはならない事だと思ったね。

 

 

 

強く生きてくれ!子供らよ!

 

 

 

 

って思ったんだけどさ、

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201222210404j:image

 

 

 

 

病で伏せてる俺をオモチャの剣で、マジで叩いてきたのね。

 

 

 

 

 

 

強さと暴力の違いってのは、これから教えていこうと思います。