2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫁の嬉し泣き2

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

昨日の続きね今日も。笑

 

 

 

帰宅したあとの話。

 

 

 

 

昨日、ランジェリーショップって言ってたけど、ジュエリーショップだね。笑笑

 

 

 

 

クリスマスまで、あと数日って時にね。

 

 

 

 

ふと、思ったんです。

 

 

 

 

 

 

嫁さん、いつも頑張ってるな、と。

 

 

 

 

 

 

クリプレあげようと。

 

 

 

 

 

 

思い立ったからにはサプライズにしようと。

 

 

 

 

 

 

で、俺はいつも仕事を終えると直帰なんですが。

 

 

 

 

その日は残業になったと嘘をつき。

 

 

 

 

 

 

ジュエリーショップへGO!

 

 

 

 

 

 

で、必死で思い出す。

 

 

 

 

 

欲しいって言ってたやつ、どれだっけ?

 

 

 

 

 

これだよな。たぶん。って気持ちで購入して、車の中に隠しておいたんです。

 

 

 

 

 

でね、ってもう最後まで話しちゃいたいんだけど、今日はやめとくわ。笑

 

 

 

もう今日、夜遅くなっちゃったから。笑笑

 

 

 

 

寝る。

 

 

 

 

 

おやすみ。