2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

プロフィール画像変えた

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

 

昨日の続きを書きたい所なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

今日は違う事話すわ。笑笑

 

 

 

 

 

プロフィール画像変えたのよ。

 

 

 

 

 

今まで、何これ?って感じだったでしょう。

 

 

 

 

 

ズームもできないだろうし。笑笑

 

 

 

 

今まで下書きだったんですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

YU-ZINに頼んで書いてもらったんです。

 

 

 

 

 

 

YU-ZINってカッコ良く言ったけど、友人ね。

 

 

 

 

 

 

 

魔人ブウを俺っぽくしてっくれっていうオーダーで。笑笑

 

 

 

で、出来上がったのがこれよ。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200630150933j:image

 

 

 

 

とても興奮したよ。笑

 

 

 

 

 

俺の特徴を入れつつ、魔人ブウにするなんて。笑

 

 

 

 

 

普通無理でしょ!笑笑

 

 

 

 

 

 

ムエタイ意識して、腕に変なん巻いてるし。笑

 

 

 

 

 

 

靴はボクシングシューズだし。笑

 

 

 

 

 

Mの所がSだし。笑笑

 

 

 

 

 

ホント、素晴らしいわ!!

 

 

 

 

 

 

あっあと、眉毛ね!笑

 

 

 

 

 

 

俺と言ったら眉毛だもんね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ほっとくと繋がるからね。笑笑

 

 

 

 

 

 

小学校の頃、両津勘吉って呼ばれてたからね。笑

 

 

 

 

 

 

今の若い子はこち亀知らんみたいだけど。笑

 

 

 

 

 

 

今度、これの実写版撮りたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンは、これで渋谷で騒ぐかー。

 

 

 

 

 

渋谷で騒いだ事ないけど。

 

 

 

 

あーゆーノリ見ると、酔いが覚めるタイプだけど。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

家ん中でヒッソリとやるわ!!