2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫁の嬉し泣き3

どーも!タッキャオです!

 

 

 

ここまで話すのに時間かかると自分でもどこまで書いたか忘れちゃうよね。笑

 

 


f:id:takkyao-blog:20200701181038j:image

 

 

まぁ俺がネックレス買ったまでだったかな?

 

 

 

 

 

 

そんで、時は流れ。

 

 

 

 

クリスマスイブの前日の夜。

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブイブの夜。

 

 

 

 

 

 

事件は起こりました。

 

 

 

 

 

 

嫁さんが、クリスマスプレゼント欲しいと言い出しました。

 

 

 

 

 

俺はハッキリ言いました。

 

 

 

 

 

クリスマスは祝うべき日じゃないから、クリスマスプレゼントなんて買わない。

 

 

 

 

 

 

嫁さんも引きません。

 

 

 

 

 

嫁「買ってくれないなら、自分で買っていい?」

 

 

 

 

俺「いーよ」

 

 

 

 

嫁「買っちゃうよ?いーの?」

 

 

 

 

 

俺「ご自由にどうぞ」

 

 

 

 

 

嫁「違うのよ。プレゼントとして欲しいのよ。自分で買うよりプレゼントとして欲しいの。」

 

 

 

 

 

 

俺「俺は買わん。」

 

 

 

 

 

もうその日、寝てくれれば枕元に置いておくのに全然引かない嫁さん。

 

 

 

 

次第にボルテージが上がってきて、

 

 

 

 

全然、愛感じないわ!

 

 

 

 

いつも携帯いじってばっかで、私の話なんて聞いてくれないし!

 

 

 

 

 

ホント最悪!!

 

 

 

 

 

私はクリスマスプレゼント買ったんだよ!!

 

 

 

 

 

 

って言ってパンツくれました。笑笑

 

 

 

 

 

 

俺はサプライズでプレゼントをあげようとしているのに、悪口言われまくり。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

もう耐えられんわーと思い、

 

 

 

車に戻りネックレスを手に取って、直接渡しました。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

え?これ!?

 

 

 

 

え?うそ!?

 

 

 

 

 

 

俺は一言。

 

 

 

 

もうクリスマスプレゼントはマジでやらねーから。

 

 

 

 

 

そして、嫁さんは嬉し泣きをしていました。笑

 

 

 

 

 

地味に腹立ったのは、散々文句言いまくってたくせに、プレゼントあげたらコロッと態度が豹変し、

 

 

 

 

Instagramに嬉しそうにあげてたとこですね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

腹立ったなー。笑笑

 

 

 

 

 

 

まぁ可愛らしいよな!!

 

 

 

 

そーゆー所も含めて愛おしいよね!笑笑