2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫌いなトレーニング

 

 

 

ども、タッキャオす!

 

 

 

早速トレーニングしている訳ですけれども。

 

 

 

 

 

特に苦手なトレーニングがありまして。

 

 

 

 

 

腹筋ってやつなんですけど。

 

 

 

 

 

嫌いなんですよねー。

 

 

 

 

ツラいし。

 

 

 

 

 

 

1番ツラいよね。

 

 

 

 

 

ツラいけど、回数出来ちゃうもんだからね。

 

 

 

 

長時間ツラいってのが尚更ツラい。

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せとかだったら、ツラいの終盤だけだからね。笑

 

 

 

 

 

でも頑張るよ、男も女もスタイリッシュな方が素敵だし、モテるやろ!

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200703175846j:image

 

 

 

 

 

こんな風にね。

 

 

 

 

 

もうここまで来ると、女を抱くって感覚じゃないね。

 

 

 

 

抱かれるって感じるね。笑

 

 

 

 

 

 

マジで強そうだもんなー。笑

 

 

 

 

 

まぁここまで来るのには相当な努力をしたんだろう。

 

 

 

 

 

だが、俺は極力、楽にいきたい。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200703180158j:image

 

 

 

 

 

これでいこう!