2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

トラックの運ちゃんへ

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

今日はトラックの運ちゃんへの想いを綴るわ。

 

 

 

 

初めに。

 

 

いつも色んな物運んでくれてありがとう。

 

 

 

再配達とか、凄くダルいだろうに。

 

 

 

 

来てくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

再配達の時間指定したの忘れて出掛けた事もあったね。

 

 

 

 

 

ホントに申し訳ないと思ってる。

 

 

 

 

 

それに関しては、本気で謝罪したいです。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

で、ここからが僕がとても伝えたい事。

 

 

 

 

トラックの運ちゃんだけじゃないんだけどね。

 

 

 

 

トラックの運ちゃんに多く見られる傾向だからさ。

 

 

 

 

一言言わせて欲しい。

 

 

 

 

コンビニでBluetoothで会話するのやめてほしい。

 


f:id:takkyao-blog:20200706181123j:image



 

レジに並んでる時に、自分の後ろに立っているオッサンが、ボソボソ何か言ってる時の俺の気持ちを考えて欲しい。

 

 

 

 

 

とても怖い。

 

 

 

 

知らないオッサンがブツブツ話しながら歩いてたりすると近寄りたくないじゃん?

 

 

 

 

 

それがレジに並んでる時に、背後に立たれてみてよ。

 

 

 

 

全神経を背中に注ぐよね?

 

 

 

 

 

いきなり笑い出したりさ。

 

 

 

 

マジでさ、怖いのよ。

 

 

 

 

そんな人と目合わせたくないしさ。

 

 

 

 

 

そこらのヤンキーの方が、よっぽど怖くないのよ。

 

 

 

 

 

 

結局、Bluetoothなのかどうかも分からないまま終わったりするからね。

 

 

 

 

ホント、勝手な事言ってるとは思うんだけどさ。

 

 

 

 

マジで勘弁してくれ。(´Д`)