2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

引くに引けないのが男の性

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

 

男ってのはさ。

 

 

 

 

 

引くに引けない生き物なのよ。

 

 

 

 

 

 

例えば、そうだな。

 

 

 

 

 

 

大切な家族が傷つけられた時とかさ。

 

 

 

 

 

 

相手がボブ・サップみたいな巨漢でもね。

 

 

 

 

 

 

引くに引けないよね!

 

 

 

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

相手がめちゃくちゃな権力者だったりしてもね。

 

 

 

 

 

 

男って、そういう生き物なんだよね。

 

 

 

 

 

今日はそんな1日だったんだよね。

 

 

 

 

なんつーか。

 

 

 

男を試させられてるっていうのかな。

 

 

 

 

 

大袈裟かもしんないけど。

 

 

 

 

 

ここで引いちゃいけねーなって時があったのよ。

 

 

 

 

女の人には分からないかもしんないけどなー。

 

 

 

 

 

カッコつける訳じゃないんだけどね。

 

 

 

 

 

臭いこと言うタイプでもないしね。

 

 

 

 

 

まぁ今日あった引くに引けない話は、明日詳しくするわ。