2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

子供の成長をかんじる瞬間

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

あんまね、このブログで子供の話したくないんですけどね。

 

 

 

二児の父タッキャオって謳ってるんでね。笑

 

 

 

もう子供の話になると、可愛いしか言う事ないんですよ。

 

 

何しても大概可愛いんで。

 

 

 

 

そうなるとブログ見てる人には伝わらないし、何も面白くないと思うんでね。笑

 

 

 

でも、可愛いんだよなーって時にだけ投稿するようにしてます。笑笑

 

 

 

 

長女のね、オモチャの中におままごとセットみたいなのがあるんですけどね。

 

 

 

 

その中の1つの冷蔵庫なんですけどね。

 

 



f:id:takkyao-blog:20200710175257j:image

 

 

 

この左のイチゴのやつね。

 

 

 

 

 

この冷蔵庫の中にね。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200710175343j:image

 

 

色々入ってるんだけど。

 

 

 



f:id:takkyao-blog:20200710175439j:image

 

 

 

長女の大事なオモチャとコンビニで買ったチョコとかが隠されてるんですよ。笑笑

 

 

 

 

もうね、可愛いしか言う事ないのよ。笑

 

 

 

お菓子をとっておくっていう考えに至るって所がもう成長なのよね。

 

 

 

 

もうね、これ可愛いんだよね。

 

 

 

 

 

なんなん、このさ、こっそりとっておくっていう可愛さ。

 

 

 

 

 

でもね、ホント悪知恵って言うかね。

 

 

 

性格が悪いのか分からんけどね。笑

 

 

 

 

長女と次女にお菓子タイムでお菓子あげます。

 

 

 

 

気づいたら、次女のお菓子を2人で食べてます。

 

 

 

 

 

あれ?って思ってるとね、長女は自分のお菓子を隠してとっておいてるんですよ。笑笑

 

 

 

 

 

もうズルいのよなー。笑

 

 

 

 

 

 

姑息だわー。笑笑

 

 

 

 

 

凄く気持ちが分かってしまうんだけどね。笑笑

 

 

 

 

可愛いぜ全く!!!!!