2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

仕事納め

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

今日で仕事終わり。

 

 

 

もうすぐ2020年も終わりますね。

 

 

 

 

今年はもう散々な年でしたね。

 

 

 

 

 

コロナのおかげで。

 

 

 

 

 

学生や園児は、大きなイベントぶっ飛んだりと可哀想だなーって思ってました。

 

 

 

 

 

楓の幼稚園の登園もかなり遅れましたし。

 

 

 

 

散々だったなホント。

 

 

 

 

そして、年も終わるって時にコロナ変異種。

 

 

 

 

 

自宅待機みたいなのもあり、家で過ごす事がめちゃんこ多かった年でした。

 

 

 

 

 

家の中にずっといるのはストレス貯まる事も多かったと思うんですが、より家族の絆が深まったんじゃないかと僕は勝手に思っております。

 

 

 

子供なんて、家にいたって家にあるものでクリエイティブな遊びをする生き物なんでね。笑笑

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201228234829j:image