2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

忘れてたわ色々

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

色々忘れてたわ。笑

 

 

 

運命の事について、もっと詳しく語ろうと思ってたんだけどね、すっかり忘れてたわ。

 

 

 

 

 

結論から言って、運命なんてもんはない。

 

 

 

 

マジで人生賭けてでも、この子と付き合いたいって思った時にどうしたらいいかって考えたら、

 

 

 

その子の周りの男をショボい男だらけにするしかないな。笑笑

 


f:id:takkyao-blog:20200720180100j:image

 

そしたら自分が良い男に感じるだろ流石に。

 

 

 

それで運命の偽装工作できるだろ。

 

 

 

俺の理論上だとこうなるってことね。

 

 

 

 

 

って言うと、俺が周りより優れてたっぽく聞こえてしまうかもしれない。

 

 

 

 

 

優れていないと言えば嘘になる。

 

 

 

 

 

と言いたい所だが、

 

 

 

別にそうでもない。

 

 

 

 

俺より良い男なんて探さなくても見つかるくらいにはいる。笑

 

 

 

 

 

たくさんいるよ。そんなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

ただまぁ俺が嫁さんと付き合う前に感じてたのはアレだな。

 

 

 

 

 

 

コイツに1番合ってるな俺が。

 

 

 

 

ってとこやな。

 

 

 

 

 

 

もちろん性格的な面でね。

 

 

 

 

 

だから人と付き合ったり結婚したりするのに、運命なんてもんはない。と俺は思っている。

 

 

 

 

うん、なんかあんま話まとまんなかったけど。

 

 

この話はこれで終わりにしておこう。笑笑