2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

食洗機買ったぜ!

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

食洗機を買ったよ、とうとう。

 

 

 

 

しかも、めっちゃ高いやつ。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200709204718j:image

 

 

税込80000円。笑笑

 

 

 

せっかく買うのに、中途半端なもん買いたくないって気持ちと、定額給付金入ったしね。

 

 

 

 

楽しみだねー

 

 

 

 

まだ設置してないんだけどね。

 

 

 

 

何か、業者がね、エアコンと一緒らしくてね。

 

 

 

 

繁忙期だから設置するのに時間かかるみたいでね。

 

 

 

高いお買い物ですからね。

 

 

 

 

口コミの方も良くてですね。

 

 

 

 

期待大です。

 

 

 

 

 

設置は2週間後なんで、それ以降であれば洗いたい食器とか家まで持ってきていただければ食洗機貸しますんで!

 

 

 

エコナビとかいう機能がついててですね。

 

 

 

汚れとかを感知して、どれくらいの水を使うかとか勝手に判断するらしいんですよ。

 

 

 

 

まぁ僕自身その機能に全く期待してないんですけど。

 

 

 

どーせ水節約するだけして、洗い残しとかでるパターンでしょって思ってる。

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

それにしても、ニュース見てたら

 

 

子供家に放置して遊びに行ってた24歳の女。

 

 

 

 

信じられんなー