2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

アフロ

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

俺さ、昔からずっと思ってたんだけど。

 

 

 

 

アフロにしたいんだよね。

 

 

 

 

アフロって良いんだよなー。

 

 

 

 

 

素敵だわーアフロ。

 

 

 

 

人生で一回はしてみたいし。

 

 

 

今かなー。

 

 

 

 

 

嫁さんは反対するだろうけど。

 

 

 

 

 

子供はめっちゃ爆笑しそうだしなー。笑

 

 

 

 

 

ただ、何で今までアフロに出来なかったっていうと。

 

 

 

 

髪を伸ばせない人だからなんですよ。

 

 

 

 

 

 

僕自身が。

 

 

 

 

髪長いと、うっとうしくて耐えられないんですよ。

 

 

 

 

でも、マジで今アフロにしたくなっている。

 

 

 

 

 

 

この歳のアフロってなんかオシャレだし。

 

 

 

 

 

でぇっけぇアフロにしたいんだよなー俺。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

地の髪の毛がどのくらいの長さ必要なのかは分かんないんだけど。

 

 

 

 

とりあえずしたい。

 

 

 

 

アフロに!

 

 

 

 

俺は!

 

 

 

なる!!!!!

 

 


f:id:takkyao-blog:20200731175321j:image

 

 

で、おまけにこのタトゥーを入れる。

 

 

 

 

ごめん、言い過ぎた。
 
 
 
 
タトゥーはやめる。

 

 

 

 

もとい、

 

 

 

 

 

 

タトゥーを!

 

 

 

 

俺は!!

 

 

 

 

 

やめる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇなーこの喋り方。笑笑

 

 

 

 

でも俺は決めた。マジでアフロする。