2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

さて

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

さて、そろそろ準備を始めるか。

 

 

 

 

と重い腰を上げた俺。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200805204112j:image

 

 

 

 

絵本を書く準備を。笑笑

 

 

 

 

 

正気か?

 

 

 

 

 

お前に絵本なんて書けるはずないだろ。

 

 

 

 

 

 

と言いたくなるだろう。

 

 

 

 

 

そして、あざ笑うだろう。

 

 

 

 

 

大いに構わん!!

 

 

 

 

自分自身でも笑える事を言っていると思ってる。

 

 

 

 

 

だがまぁ俺が書いた絵本を見せてギャフンと言わせてやろう。

 

 

 

 

 

ギャフンって言ってる奴、漫画でも見た事ないけど。

 

 

 

 

 

内容に関しては、これでいこう!!

 

 

 

 

っていうのが頭に浮かんでいる。

 

 

 

 

 

しかし、問題は画力!!!!!

 

 

 

 

 

絵本を書いてる人のほとんどが、下手そうに見えて上手い。らしい。笑笑

 

 

 

 

崩れた絵でも、人なら人と理解出来たりするように書くっていうテクニックらしい。

 

 

 

 

 

ハッキリ言って俺にはそんな技術はない。

 

 

 

 

だからそこが問題だ。

 

 

 

こればっかしは書いてみないと分からんからな。

 

 

 

 

 

 

8月8日からのお盆休みに、本気でとりかかろうと思っている。

 

 

 

 

 

どうせやるなら本気で書かないとね。

 

 

 

 

 

下手でも上手でも笑えないからね。

 

 

 

 

 

あと絵本ってページ数とかも決まってるみたいだから、そこん所も調べないとなー。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお盆休み中に完成させたいと思ってるから、良い意味でも悪い意味でも期待してて欲しいわ。笑笑

 

 

 

 

 

めちゃくちゃクソ絵本だったら、どうしよーかなー。笑

 

 

 

 

 

結構傷つくかもしんねーなー。笑

 

 

 

繊細だかんなー俺。笑笑