2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

今日はイオン行った

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

今日はね、イオン行ったわ。

 

 

 

久々に自分の買い物めっちゃした。
 

 

 

 

 

帽子にサンダルに靴にズボンにネックレス。笑笑

 

 

 

 

 

メガネも買おうと思ったくらいに、久々に本気出したわ。

 

 

 

 

 

最近、嫁の方から苦情入りまして。

 

 

 

 

もう少し、身だしなみに気を使って。と。

 

 

 

 

もーちょいカッコつけて欲しいとのことでね。

 

 

 

ホントね、めったにワックスとかつけないし。

 

 

 

 

 

基本クロックス履いてるしね。

 

 

 

 

まぁ自分自身でも、そろそろお洒落せんとなーとは思ってたんだけどね。

 

 

 

 

ボーナスも予想を上回る額入ったしね。

 

 

 

 

まぁ買うか。と

 

 

 

 

 

 

で、買うとなるとワクワクすんのね。笑

 

 

 

 

全然どーでもいいわーって思ってたんだけど、

 

 

 

どーせ買うならカッコいいの着たいし履きたいしね。

 

 

 

 

 

で、自分でこれどうかな?っていうのを選んで、最終決断は嫁さんの方に任せるんですよ俺。笑

 

 

 

結局、洋服って自分より他人の方が見るものだからね。笑

 

 

 

他人の意見をやっぱり聞いておかないと不安な訳よ。

 

 

 

 

俺のセンスが合ってるのかどうかも分からないしね。笑笑

 


f:id:takkyao-blog:20200726221520j:image

 

 

 

とりあえず帽子はこれを買ったよ。

 

 

 

結局、俺に似合うのはメッシュのキャップという事が判明してね。

 

 

 

 

何かもっとこじゃれた奴をかぶりたいんだけど、

 

 

 

 

似合わないのよね、俺。

 

 

 

 

ハットとかかぶりたいんだけどね。

 

 

 

 

似合わないのよね、俺。

 

 

 

 

オシャレな服装が全く似合わない顔立ちなんだよね。これが。

 

 

 

 

 

まぁいい1日だったわ。

 

 

 

そんでもって今日、お友達とLINEしてて軽い気持ちで決意した事があるんだけどね。

 

 

 

 

絵本書こうかなーって。笑笑

 

 

 

 

誰が書いても一緒だろあんなんって思って、メチャクチャ舐めてるからね俺。笑笑

 

 

 

 

 

とりあえず暇な時にでも書いてみるわ。笑笑