2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ピッグボーン

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

仕事帰りに通る道に新しいピッグボーンラーメン屋が出来た。

 

 

 

 

 

全然面白くない上に言いにくいから、やっぱり訂正するね。

 

 

 

豚骨ラーメン屋なんだけど。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200804174733j:image

 

 

ここね。

 

 

 

車の中から撮ったから反射しちゃってるんだけど

 

 

ちゃんと止まってる時に撮ったから気にしないでね。

 

 

 

 

僕ね、豚骨ラーメンにはうるさいんですよ。

 

 

 

 

 

うるさいと言っても、僕の味覚って全然繊細じゃないんで、美味いか美味くないかの2択なんですけどね。

 

 

 

 

豚骨ラーメン好きなんですよ僕。

 

 

 

 

 

 

で、とっても行ってみたい。

 

 

 

 

行けばいいじゃんって話なんだけど。

 

 

 

 

 

美味しいのかなー美味しくないのかなー

 

 

 

 

って考えてる時間も至福っちゃあ至福だからね。

 

 

 

 

もし美味しくなかった場合、ワクワクタイムがなくなっちゃうからね。

 

 

 

 

このコロナ禍で出店するなんてね。

 

 

 

 

大変でしょう。

 

 

 

 

行ってやらねばなとも思います。

 

 

 

 

なんなら僕の1番お気に入りの越谷にある豚骨ラーメン屋に行きたい。笑

 

 

 

 

 

もうそこがコロナで潰れたりなんかしたら、俺は何を楽しみに生きればいいの?って感じだからね。

 

 

 

まぁ話は逸れたけど、写真の店が気になるんですよ。

 

 

 

お盆休み中に食べに行くかなー   

 

 

 

 

 

楽しみだなー

 

 

 

 

 

 

ピッグボーンラーメン。