2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

寝落ちしたー

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

昨日も書こうとはしてたんだけど、寝てしまったわ!

 

 

 

 

 

昨日も一日中ゴロゴロしてたんだけどね。

 

 

 

 

昨日は盛大に泡風呂やったよ。

 

 

 

 

泡風呂って大人がやっても面白いね。笑

 

 

 

 

泡風呂の液体を投入して、高火力なシャワーでブシャーッッッッッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

かましてね。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200810194750j:image

 

 

 

 

 

ブックブクもんよ!

 

 

 

 

 

長時間入ってられるように、ぬるーい温度でね。

 

 

 

 

 

親子で楽しめましたよ。

 

 

 



 

 

 

 

これはオススメですね。

 

 

 

 

テンション高ければ、ソロでもいけるね。

 

 

 

 

まぁいくつかデメリットはあるけどね。

 

 

 

 

 

泡が一回、顔についたら永遠にとれないっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

泡をとろうと手で拭うと新しい泡がつくっていう無限ループ。

 

 

 

 

 

湯船の中で、手を高速でシャカシャカーってやって泡がないゾーンを作り出して、一瞬で手を引き上げて顔拭いても、泡が少しはつくっていう地獄。

 

 

 

 

 

1度、泡風呂に入ったら最後ですよ。

 

 

 

 

 

 

次女なんてもう泡を拭う事を諦めて顔面泡だらけでしたからね。笑

 

 

 

 

泡喰うし。笑

 

 

 

 

 

 

僕の日記見て、泡風呂気になった人もいると思うんで、うちが使ってる泡風呂の商品の写メ載せときます。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200810200214j:image

 

 

アンパンマンの泡風呂、俺の評価☆5です。

 

 

 

 

 

 

今日は滝見に行ったから明日は滝の話するわ。