2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

子供の趣味

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

子供って一回のめり込むと、ずーっと同じ事やりますよね。

 

 

 

 

 

だから、あっと言う間に成長するんだと思うんだけど。

 

 

 

前は鉄棒にハマってて、連続逆上がりとかしてたんだけど、最近はやらなくなってしまった。

 

 

 

 

多分、今は連続逆上がり出来なくなってるんじゃないかと思う。

 

 

 

 

そして今、長女がとても興味を持っているのが、お絵かき。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200817191941j:image

 

 

 

 

これが少し前に書いたキティちゃん。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200817192035j:image

 

 

 

 

で、最近書いたアンパンマン

 

 

 

 

どんどん上達してて、俺が追い付かれるのも時間の問題だなって感じになってきた。

 

 

 

 

 

 

正直、焦りを感じている。

 

 

 

 

 

 

もうね、めっちゃ書きまくるんだよ。

 

 

 

 

 

 

一回ハマると子供って。

 

 

 

 

 

 

マジ脅威!!

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200817192817j:image

 

 

 

 

これはパパらしいんだけど、

 

 

 

 

 

 

黒いモジャモジャはチンチンらしい。

 

 

 

 

 

 

 

服着させてくれよ。

 

 

 

 

って思ったわ。

 

 

 

 

 

確かに、風呂の後とかチンチン振り回してっけど。

 

 

 

 

絵でぐらい服着させてくれや。

 

 

 

 

 

 

 

もうこの際、絵本の絵は子供に任せるかー。

 

 

 

 

 

 

いやぁ子供ってホント素晴らしいね。

 

 

 

 

 

 

 

俺も子供に戻りたいよー