2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

女ってアホなの?って思う事

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

前からね、凄い引っかかる事あってね。

 

 

 

未だに解明できてない謎があるんだけどね。

 

 

 

 

 

それは、若い女の子がよく言う

 

 

 

盛れてるね!

 

 

 

友達とかに、この写真盛れてる!!とか言ったりしてるのを、テレビとかで見ててね。

 

 

 

 

それ悪口やろ!って思うんだよね。

 

 

 

 

めっちゃ明るく、ダイレクトに悪口言ってるじゃん。

 

 

 

 

盛れてるってさ。笑

 

 

 

写真の方が全然良く写ってるよ!!って事だよね?笑

 

 

 

 

なんで、それ言われて不快にならないのかな?って思うんだよね。

 

 

 

言う方も言う方だけど、聞いてる方も聞いてる方だわってやつね。笑

 

 

 

 

 

 

俺は。割と写真うつりが良いと言われるタイプでね。

 

 

 

自分でも、そう思うんだけどね。

 

 

 

 

昔、友達に紹介してもらった女の子と遊んだ時にね。

 

 

 

地元の集合写真を見せて、この中で誰が1番カッコいいと思う?って聞いたらね。

 

 

 

 

その子は、俺の事指差したんですよ。

 

 

 

 

なんか、爽やかな感じで、この人がカッコいいですね!って。

 

 

 

俺の目を見て言ってきたのよ。

 

 

 

 

いや、ごめん、これ俺なんだけど。

 

 

 

って言ったんだけどね。

 

 

 

えー!!嘘!!

 

 

って言われてね。

 

 

 

そんなにダメか。

 

 

本物の俺は。ってなったよ。

 

 

 

写真うつりが良くて、特する事なんてないだろうな。

 

 

 

むしろ、損する事ばかりだわ。

 

 

 

だから盛れてる!!!!とか言ってテンション上がってる女の子見るとアホだろって思ってしまうんだよね。笑笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200831211920j:image

 

 

 

 

画像はアホな長女の楓、赤ちゃんの時のやーつ。