2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

背中

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 


特にブログに書く事ないなーと。

 

 

 

 

ネタに困りまくってたんで、昔の写真を見返したんだけど。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200910204540j:image

 

 

 

 

俺、後ろ姿カッコよくない?

 

 

 

 

 

 


俺ね、後ろ姿めっちゃ自信あるのよ。笑

 

 

 

 

まぁ体のサイズ感は抜きにしてね。

 

 

 

 

 

 

 


かなり俺よりのジャッジなんだけども。

 

 

 

 

 

イケてると思ってるんだよね。後ろ姿。

 

 

 

 

 


まぁ男ってのは、背中で語る生き物だからね。

 

 

 

 

 

後ろ姿がカッコ良いって言うのはね、

 

 

 

 

まぁ言わなくても分かるか。

 

 

 

 

 

俺の背中見れば。

 

 

 

 

背中で語っちゃうからね。

 

 

 

 

 

背中で語りつつ、口でもべらぼうに語るからね。

 

 

 

 


前向いてても、後ろ向いてても、うるさいんだけどね俺。

 

 

 

 

背中良くない?俺の背中。

 

 

 


今度、友達と酒飲んで、話に熱こもりだした頃に、そっと背中向けてみるわ。

 

 

 


やっぱり語るなら背中だよな!つって。

 

 

 

 

渋いね、とても渋い。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、後々気づいたんだけど、

 

 

 

この写真、後ろ姿じゃないのな。笑