2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

休みの日

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

僕は休みの日はもっぱらゴロゴロしてます。

 

 

 

 

 

主婦に休みはないと言って、文句垂れ流しの嫁の横でゴロゴロしております。

 

 

 

 

 

ゴロゴロし過ぎて腰痛くなるのが難点です。

 

 

 

 

 

 

基本、僕はナマケモノなのでしょう。

 

 

 

 

 

余りにも暇なのに、家でゲームしながらゴロゴロしているだけっていうのはね、

 

 

 

 

 

 

ダメだろ。笑

 

 

 

 

 

と思い、資格の勉強をする為に本屋行って来ました。

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナー

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201202202850j:image

 

 

 

 

最悪ね、会社が潰れた時の事を考えて勉強し始めようかと思いまして。

 

 

 

 

 

色んな所で働けますし、独立もしやすそうなんで。

 

 

 

 

1日何ページとか1日何分とか決めた方が良いのかな?

 

 

 

 

とりあえず仕事休みの日は、

 

 

 

割とちゃんとやる!って

 

 

 

 

 

目標でいこうと思っておるんですけれども。

 

 

 

 

 

 

0からの勉強なんでね。

 

 

 

 

 

何かわからんけど、楽しみです(ノ´∀`*)