2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫁の姉の誕生日

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

今日は嫁の姉の誕生日。

 

 

 

別に一緒に出かける予定があった訳じゃないんだけど、急遽一緒にランチすることに。

 

 

 

 

 

お姉様の方から、私、今日誕生日なんだけどランチ行かない?って

 

 

 

 

断れないよね、そんなん。笑

 

 

 

 

いやまぁ断る理由もないんだけどね。

 

 

 

 

で、俺が馳走してやろうと。

 

 

 

 

嫁さんにはお金渡すから馳走してあげるってことにすれば?って言われてお金渡されたんだけどね。

 

 

 

 

そんなんセコいから俺がしっかり奢って、嫁にも金返してやろうと思ったんだけどね。

 

 

 

 

で、姉の車でみんな乗ってランチ行ってね。

 

 

 

 

 

到着して気づいたよね。すぐに。

 

 

 

 

 

 

財布忘れた事に。

 

 

 

 

 

あっ財布忘れたわ!って言った時の嫁の表情ね。

 

 

 

 

 

冷たかったなー。笑笑

 

 

 

 

俺、結構忘れるからね財布。笑笑

 

 

 

 

 

なんかね、もう小遣いとかもらわない様になって必要な時にだけもらうシステムなんだけどね。

 

 

 

 

もう普段から使う事ってあんまりないから財布持つ意味なくてね。

 

 

 

財布ないまま出かける事多いんですよ。

 

 

 

 

で、まぁ忘れてね。

 

 

 

立て替えおごり。笑

 

 

 

 

 

次から気をつけよう。笑笑