2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

たいそう

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

楓の得意技である、逆上がりに磨きをかける為に、日々誉めながらやる気にさせておるんですけれども。

 

 

 

 

 

ホントに鉄棒しかやらないのよね。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200917221830j:image

 

 

 

 

お化けみたいで怖いんだけどさ。笑

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200917221856j:image

 

 

 

 

 

ヤバいよね。笑笑

 

 

 

 


普通のがないっていうね。笑笑

 

 

 

 

 

鉄棒以外にも、興味持ってもらいたくてYouTubeで見せたりするんだけど、

 

 

 

 

フットワークみたいな複雑な動きするやつとかは、全く興味を示さないんだよなー。

 

 

 

 

 

運動神経向上の為にやった方がいいですよ。って話を聞いて、やらせようとチャレンジしているんだが。

 

 

 

 

ムズいわー

 

 

 

 

 

早く水泳習わせたいなーそれにしても。

 

 

 

 

 

 

行動力がホスィ!!!!!