2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

こだわり

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

楓がね、とてもこだわりの強い子なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りに事が進まないと、すぐ怒るんですよ。

 

 

 

 

まぁ厄介な性格なんですけど、僕も似たようなもんなんで気持ちは分かってあげなきゃなと思いながら日々過ごしてるんですけど。

 

 

 

 

 

最近、テレビで鬼滅の刃のアニメのスペシャルかなんかがやってたんです。

 

 

 

それを録画してたんですけど、僕は蜘蛛んところが見たかったんでHuluで見ようとしたんですけど。

 

 

 

楓かスペシャルのやつにしろ!とうるさいので、そっちを皆で見ることに。

 

 

 

 

その回で主人公の炭次郎が、ずっと腕を拘束されてたんですけど。

 

 

 

それを見てる時の楓が、

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201223212438j:image

 

 

これなんです。

 

 

 

 

 

僕がイジワルでこーゆー事をした訳じゃないんです。

 

 

 

 

むしろ、縄跳び持ってきて縛れって言ってくるんです。

 

 

 

で、ほどける度に一回ビデオ止めてってなるんです。

 

 

 

 

もう全然すんなり見れないし。

 

 

 

 

 

シーンが変わるごとに、楓の見る際の姿勢も変わるんで、それに対応するのも大変という。

 

 

 

 

主人公なりきり型なんだよなー。笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ自分もそうなんだけど。笑笑

 

 

 

 

ゲームの主人公の名前は絶対に自分の名前に変えるタイプだもんなー。笑

 

 

 

 

ダルいなーこーゆータイプの人間。笑笑