2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

へいくろう

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日は越谷にある、日本一美味いんじゃねぇかって俺が思ってるラーメン屋に行ってきました。

 

 

 

 

豚骨なんだけどね。

 

 

 

 

味はもちろん最高なんだけど。

 

 

 

 

サービスも素敵なのよ。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200928150616j:image

 

 

 

子供らが飽きないように、折り紙と色鉛筆置かれててね。

 

 

 

何より、子供いる家庭に優しいなって思ったのは、お子様セットがないところ。

 

 

 

 

 

え?って思う人もいると思うんだけど。

 

 

 

 

お子様セットって割高なのよ。明らかに。

 

 

 

ラーメン屋なんて行ったら特にね。

 

 

 

 

一応、お子様セットってのはあるんだけど。

 

 

ジュースつけるってだけの格安の優しいやつ。

 

 

 

 

 

子供は替え玉した分をあげていいって事なんだろうと思うんだけど。

 

 

 

 

子供用のラーメンをあえて用意しないってところに親切心を感じる。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200928151047j:image

 

 

 

 

 

ここの店は何を頼んでも激ウマだから、超オススメです。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200928151152j:image

 

 

風船を膨らませようと必死な1歳児。笑笑