2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

少年の心②

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

昨日の続きを書こう。

 

 

 

とりあえず、俺の言い分は分かってくれたと思うんだけど。

 

 

 

 

最近、遊戯王カードを入れるスリーブ(カードを傷つけない為の透明なカードsizeの袋)が発売されたんです。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201005235554j:image

 

 

 

 

こーゆーやつね。

 

 

 

裏側がイラストになってるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

めっちゃカッコいいじゃんこれ。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201005235631j:image

 

 

 

ブルーアイズカオスMAXドラゴン!!!

 

 

 

 

 

ヤバいじゃん。笑

 

 

 

 

 

カッコ良すぎて大興奮な訳よ。

 

 

 

 

で、これを売ってるショップも限られててね、人気だからすぐ売り切れちゃうのよ。

 

 

 

 

 

 

それを俺が買って、家で嬉しそうにスリーブ見ながらカッコいいわーってぼやいてたら、

 

 

 

 

嫁さんがそれ見てボソッと、

 

 

 

 

『こわいわ。』

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

女の子がディズニーのキャラクター見て可愛い❤️とか言ってるのと同じ感情だろーが。

 

 

 

 

 

それに、俺はこれだけは声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

松坂桃李遊戯王大好きだってことを!!!