2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

今の俺に出来ること

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今、世界中でコロナが流行っている。

 

 

 

 

 

密を避ける為に、遊びにいく機会も大半の人が制限していると思う。

 

 

 

 

 

 

そんな中、日本のアスリート達は自分たちに出来ることは何か?

 

 

 

 

 

やっぱり自分たちの競技で少しでも日本を盛り上げるって事だろう!

 

 

 

 

 

って感じで日本のアスリート達は頑張ってると思います。

 

 

 

 

 

じゃあ俺は何が出来るのか?

 

 

 

 

1人のデュエリストとして。

 

 

 

 

何が出来るのか?

 

 

 

 

答えは考えなくても分かってる。

 

 

 

 

なぜなら俺は決闘者。

 

 

 

 

デュエリストだからだ!!!!

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200818205553j:image

 

 

 

 

このカードで!

 

 

 

俺は!

 

 

いや!俺達は!!!

 

 

 

 

日本を元気にするために戦い続ける!!!!

 

 

 

 

 

密?

 

 

 

ソーシャルディスタンス?

 

 

 

 

カードで死ぬなら本望!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コロナを焼き尽くせ!

 

 

 

滅びのバーストストリーム!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

って感じのテンションで、デュエルしてました。

 

 

 

 

今日は4勝1敗。

 

 

 

 

 

P.S.  松坂桃李遊戯王やってると、可愛い!

 

 

 

って言うのに、俺が遊戯王やってると、キモい!って言うのやめてください。