2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

実家から泡盛がめっちゃきた

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

実家から泡盛がめっちゃ届いた。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201014192911j:image

 

 

 

 

 

 

このイラストの中に、僕の親戚がいるらしい。

 

 

どれか分からんけど。

 

 

 

 

とりあえず、嫁さん家族に配ったけど、まだ数本残っている。

 

 

 

 

 

普段、お酒飲まないのに俺。

 

 

 

 

でも、せっかくだから晩酌するか!って事で今日は晩酌。

 

 

 

 

泡盛と共にシークヮーサーも送られてきて、シークヮーサーを入れて飲むと美味いらしい。

 

 

 

 

ほのかに香る感じかな?

 

 

 

オシャンティだわ。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201014194052j:image

 

 

 

娘と乾杯して、飲んだけど。

 

 

 

 

写真だと俺が乾杯しにいってるけど、いつも嫁さんと乾杯すると、子供達も乾杯しろってうるさいくらいに、コップよこしてくるからね!

 

 

写真になるとこうですよ。笑笑

 

 

 

 

 

良いな!シークヮーサー!!

 

 

 

 

 

ありだわ。笑笑

 

 

 

 

 

うめぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

つまみは韓国のり。

 

 

 

 

 

 

韓国のり、うめぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

それにしても、シークヮーサーまじで良いわ。

 

 

 

 

 

ホント飲みたい人はウチに来てくれ。

 

 

 

 

シークヮーサー大量にあっから。

 

 

 

 

 

いやぁ飲みやすい。

 

 

 

 

まさひろ。

 

 

 

オススメしとくわ。

 

 

 

 

 

結構、水で薄めてるけどね俺。