2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

可愛いは正義

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

最近、可愛いって結局正義だな。って感じたんです。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201120225207j:image

 

 

 

 

はい、これも正義です。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201120225232j:image

 

 

 

これも正義。

 

 

 

 

ただ、僕の感じた正義はこーゆーんじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

仕事が休みの日にね、公園行ったんですよ。

 

 

 

 

 

で、家族みんなで行ったんだけど、嫁さんは家事をやるために一旦帰宅して、

 

 

 

 

僕が子供2人と公園で遊んでたんですけど。

 

 

 

 

紬と同い年くらいの子供がいて、その子のママと少しお話して、

 

 

 

 

何を話したかって言うのは、まぁ想像に任せますけど。

 

 

 

 

 

で、子供らが砂場で遊び始めて、

 

 

 

 

その子は、砂場道具持ってきてなかったんで、僕ん家の道具も使って良いですよ~って言って子供らが一緒に遊んでたんです。

 

 

 

 

 

 

その時間がね、単純にいい時間だったんです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、その子のママが可愛かったから。笑笑

 

 

 

 

 

いやぁホントね、可愛いママがいるだけで、こんな公園で子供を遊ばせてる時間が至福になるとはね。

 

 

 

 

 

自分でもビックリだよ。

 

 

 

 

 

 

これは浮気とかそーゆーの関係ないからね全く。

 

 

 

 

 

 

逆に聞くけど、公園で子供遊ばせてる間、目の前に横浜流星いてごらんよ。

 

 

 

 

 

至福だろ!!

 

 

 

 

それと似たようなもんだから。

 

 

 

 

 

決して悪い事じゃないから。

 

 

 

 

 

 

いやぁこれからも積極的に公園で遊ぼうと思ったよ。

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!

 

 

 

日曜日も公園だ!!!