2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

本気の砂遊び

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

うちの娘達は砂遊びが大好きなんですけどもね、

 

 

 

 

 

僕はまぁあんま汚れたくないなって気持ちの時はあんまり積極的に参加しないんですけど、

 

 

 

 

 

たまに本気出す時あるんですよ。

 

 

 

 

 

多分、誰しもあると思うんですけど、

 

 

 

 

 

大人の本気の砂遊び見せてやるよ🙉👍

 

 

 

 

って時。

 

 

 

 

 

 

で、最近その本気を砂場で出したんだけど!

 

 

 

 

 

その本気のベクトルがちょっと間違った方向にいってしまったのね。

 

 

 

 

んまぁベクトルの意味は全然知らないんだけど。

 

 

 

 

ニュアンスで伝わってくれれば良いと思ってるんだよね。

 

 

 

 

とまぁニュアンスの意味も詳しく分かってないけどね、重ねて。

 

 

 

 

脱線したけども、僕が砂場遊びで本気になったのはね、

 

 

 

砂場の砂の中に、木の根がめちゃくちゃ張ってて

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201202001926j:image

 

 

 

こんなんがいくつもあって、子供が掘れなくて。

 

写真じゃ見にくいかもしれんけど、

 

 

まぁ根がやべぇって事だけ分かってもらえれば良いんだけど。

 

 

 

 

 

 

その根を取るのに、めっちゃ必死になってたんだよね、俺1人で。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201202002047j:image

 

 

 

めちゃくちゃ取ったんだけど、写真じゃ凄さ全然分からないって言うね。笑笑

 

 

 

 

 

なんだよ!この話。笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201202002136j:image

 

 

 

 

 

僕が根を取るのに必死な間、楓はバイキンマン量産してました。

 

 

 

 

写真で見ると綺麗なおっぱいなんだけど。

 

 

 

 

 

これはバイキンマンの型です。

 

 

 

 

アンパンマンは行方不明なのでバイキンマンONLY。笑笑