2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オペイ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

うちの次女は1歳なんですが、

 

 

 

 

 

女性にとって何が大切かって言う事を既に理解しているようなんです。

 

 

 

 

周りの同年代と比べてしまうとね、

 

 

 

たぶん20歳になった頃には相当な差がついているでしょう。

 

 

 

 

もう既に女として生きてますからね、うちの娘達は。

 

 

 

 

 

いやー父としては、複雑ですよそりゃあ。

 

 

 

 

 

娘が男をたぶらかすようになったら、僕は悲しい。

 

 

 

 

ただ、女子力がもう既に圧倒的なのよなー。

 

 

 

 

 

もう、

 

 

 

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

とう的なんだよなー。

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201225211137j:image

 

 


f:id:takkyao-blog:20201225211203j:image

 


f:id:takkyao-blog:20201225211321j:image

 

 

 

パット入れとるのよねー。

 

 

 

 

 

もう既に女としての武器、かさ増ししとるのよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま行ったら、20歳にはパット20枚入れてる計算になるね。

 

 

 

 

 

カップ行ってしまうかもしれんなー。

 

 

 

 

不安やわー。

 

 

 

 

 

でかけりゃ良いってもんではないのよなー。